402号室

sono's weblog

コスホリック19

COSHOLIC19サークルカット
12月30金曜日に開催された「コスホリック19」 にサークル参加いたしました。

思いのほか、たくさんのかたにスペースにお立ち寄りいただきまして、とてもとても感謝しております! 
完売した作品もいくつかあり、持ち込み分もいろんなかたにお手に取っていただけて、本当にうれしく思っております~。
一応、今回のサークル参加で、しばらくサークル活動をお休みさせていただきますが、また新作ひっさげてどこかのイベントに出たいとは考えておりますので、今後ともどうぞよろしくお願いいたします! 
サークル活動休止中も通販は稼動させていただきますので、気になる作品のあるかたはどうぞご利用くださいね。

以下、当日頒布した作品の紹介と通販のご案内になります。
2017年オリジナル卓上カレンダー 表紙
2017年オリジナル卓上カレンダー 7月
2017年オリジナル卓上カレンダー 8月
●2017年卓上カレンダー
3パターンのオリジナルコスチュームの写真が毎月ごと違うポーズで印刷されています。
大きさは21×9.5cmで、カレンダー部分は予定などを書き込めるような仕様になっております。
おかげさまで完売させていただきました! ありがとうございます! 


「Midnight Moon」ジャケット
●新世紀エヴァンゲリオン 綾波レイコスプレ写真集
タイトル「Midnight Moon」 価格\1000
COSHOLIC19発行の新作です! 
衣装はプラグスーツにビキニ2種、さらに碇ユイさんも入って4着です。
自信持ってお送りできる会心の出来になりました! 
収録枚数は120ショットになります。
クリアケースに両面印刷したジャケットが入ります。
収録サンプルはコチラをご参照ください。
一次生産分は完売いたしました! ありがとうございます! 
通販用に少しだけつくりまして、現在アリスブックスさんへ委託しております。

「Do You Love Me?」ジャケット
●新世紀エヴァンゲリオン アスカコスプレ写真集
タイトル「Do You Love Me?」
コスエクスプレス第8回にあわせて制作しました。
衣装は来日ワンピースとスウィートウィッチーズの2着。
収録枚数は120ショットになります。
クリアケースに両面印刷したジャケットが入りますので、メディアを取り外すとメッセージが見られる仕様になっております。お楽しみに! 
収録サンプルは、コチラをご参照ください。
おかげさまで持ち込み分は完売いたしました! ありがとうございます! 
現在アリスブックスさんへ極小部数委託しております。

「Break out my loneliness」ジャケット
●新世紀エヴァンゲリオン 綾波レイコスプレ写真集
タイトル「Break out my loneliness」 価格\1000
COSHOLIC18にあわせて制作しました。
衣装はTV版のプラグスーツ(第壱話の包帯Ver含む)、深センEVANGELION EXPO2.0のチャイナ服、エヴァレーシングのレースクイーンの4着を収録。
スタジオにて撮影しました。
収録枚数は150ショットとなります。
収録サンプルはコチラをご参照ください。
在庫がございますので通販承ります。

「Imaginary」ジャケット
●新世紀エヴァンゲリオン 綾波レイコスプレ写真集
タイトル「Imaginary」 価格\1000
「コスホリック14」にあわせて制作しました。
衣装はエヴァ企業コラボ(JINSとはるやま)のイラスト衣装の2着になります。
完全撮り下ろし作品です。
私の大好きな水濡れショットも収録しています! 
収録枚数は150ショットとなります。
収録サンプルは、コチラをご参照ください。
在庫がございますので、通販承ります。

「GROWING」ジャケット
●「綾波育成計画」 コスプレ写真集
タイトル「GROWING」 価格\1000
C86にあわせて制作しました。
衣装は制服にエプロン姿、メイドコマンドー☆みゆきコス、猫耳ワンピースの3種類になります。
スタジオにて撮りおろしました。
収録枚数は150ショットとなります。
収録サンプルはコチラをご参照ください。
在庫がございますので通販承ります。

「White Witch」ジャケット
●新世紀エヴァンゲリオン 綾波レイコスプレ写真集
タイトル「White Witch」 価格\1000
C86にあわせて制作しました。
衣装はプライズフィギュアの「エクストラスウィートウィッチーズ」になります。
スタジオにて撮りおろしました。
収録枚数は150ショットとなります。
収録サンプルは、コチラをご参照ください。
在庫がございますので通販承ります。

「L'Ecume des jours」ジャケット
●新世紀エヴァンゲリオン 綾波レイコスプレ写真集
タイトル「L'Ecume des jours」 価格\1000
C85にあわせて制作しました。
衣装はTV版プラグスーツ、山下しゅんやさんデザインのプラグワンピ、エヴァレーシングの3着になります。
スタジオ等で撮影しました。
収録枚数は150ショットとなります。
収録サンプルはコチラをご参照ください。
在庫がございますので通販承ります。

ポストカード(プラグスーツ) ポストカード(制服) ポストカード(ぐりむろっく! さんVer)
●402号室オリジナルポストカードセット
プラグスーツ、制服、ぐりむろっく! さんフィギュアの衣装の写真のポストカードを3枚セットにしました。
在庫がございますので通販承ります。

402号室オリジナルボールペン
●402号室オリジナルボールペン
プラグスーツのコスプレ写真を印刷したボールペンです。
長さは約15cm。価格はひとつ500円になります。
在庫がございますので通販承ります。

402号室オリジナルキーホルダー
●402号室オリジナルキーホルダー
twitterのアイコンに使っている画像を印刷したキーホルダーです。
プレート面の大きさは縦約6.5cm×横約4.8cm。価格はひとつ500円になります。
在庫がございますので通販承ります。

402号室オリジナルiPhone5/5s用ケース
●402号室オリジナルiPhone5/5s用ケース
プラグスーツでの写真を印刷したiPhone5/5s用のケースになります。
価格はひとつ1500円になります。
在庫がございますので通販承ります。

「Alone Again」ジャケット
●少女革命ウテナ コスプレ写真集
タイトル「Alone Again」 価格\1000
C85にあわせて制作しました。
衣装はデュエリストと通常服の2種で、どちらも球体関節タイツを合わせてオリジナルアレンジしてみました。
スタジオにて撮りおろしです。
収録枚数は160ショットとなります。
収録サンプルはコチラをご参照ください。
在庫がございますので通販承ります。

「Silencio」表紙と裏表紙
●新世紀エヴァンゲリオン 綾波レイコスプレ写真集
タイトル「Silencio」
「CosGallery! 2」にあわせて制作した冊子の写真集です。
仕様はB6版のモノクロの冊子で100ページ。
衣装はプラグスーツ2種と制服2種、浴衣になります。
スタジオや屋外などで撮影した写真を収録しています。
おかげさまで完売いたしました! ありがとうございます! 

新世紀エヴァンゲリオン綾波レイコスプレ写真集「Rockin'on」
●新世紀エヴァンゲリオン 綾波レイ(ぐりむろっく! 版プラグスーツ)コスプレ写真集
タイトル「Rockin'on」 価格 \1000
「みみけっと20」にあわせて制作しました。
衣装はぐりむろっく! 版プラグスーツonlyで、100ショット以上収録。
スタジオにて撮影いたしました。
収録サンプルは、コチラをご参照ください。
在庫がございますので通販承ります。

以上になります。

通販につきましては、ショッピングカート形式の専門サイトを制作いたしましたので、そちらからご注文をお願いいたします。
わからないことなどご質問がございましたら、遠慮なく、右のメールフォームからご連絡ください。 



エクストラクリスマスフィギュア衣装(水着アレンジ)
ちなみに当日の衣装は「エクストラクリスマスフィギュア」の綾波レイをプラグスーツ水着でアレンジしました。

エクストラクリスマスフィギュア衣装(水着アレンジ)
プラグスーツ水着はよく出来てたのですが、かなり脱ぎ着が大変でして、とくに脱がなきゃいけないときは自宅で試着したときにもかなり苦戦しました~。

エクストラクリスマスフィギュア衣装(水着アレンジ)
この背中の開いたところから脚を入れて頭も被らないといけないのですが、思っていたよりも伸縮性がなかったのですよね~。

エクストラクリスマスフィギュア衣装(水着アレンジ)
ジャケットの背中に銀色の糸でフィギュアと同じようにネルフマークとロゴを刺繍してもらったので、ぜひとも今回着たかったんですよね~。
写真はとんとさんからいただきました! キレイに撮ってくださり、ありがとうございます! 


テーマ:同人イベント - ジャンル:アニメ・コミック

infomation |
| HOME |