402号室

sono's weblog

コミックマーケット91 3日目

ヱヴァQ アヤナミレイ(仮称) ブラックプラグスーツ
冬コミ3日目、先行入場に当選しまして、コスプレ楽しんでまいりました! 
衣装は「新劇場版ヱヴァンゲリオン:Q」のアヤナミレイ(仮称)、ブラックプラグスーツでした。

ヱヴァQ アヤナミレイ(仮称) ブラックプラグスーツ
この日は屋上にずっといたのですが、入ってすぐはすごく空いてて、のんびりひなたぼっこしながら、自分のカメラで自撮りしたりしてたのですが、お昼くらいから結構混雑してきましたね。

ヱヴァQ アヤナミレイ(仮称) ブラックプラグスーツ
コスプレ広場が屋上しかなかった時代から、コミケには参加しているので、どんなに混んでてもやっぱりここが落ち着きますね~。
お写真は虻川abu聖治さんからいただきました! 
混雑のなか、お声かけてくださって写真も撮っていただき、本当にありがとうございました。



テーマ:コスプレ - ジャンル:アニメ・コミック

イベント |
| HOME |